本当に双極性障害二型なのか?

双極性障害二型 娘2人の母

疲れる

朝はボーっとしてて

仕事が、はかどらず

手が止まっちゃう日でした


話をしたことない同僚に、大丈夫ですか?

と、声をかけてもらい

ほんわか。


昼に薬を飲んだら、躁転


ズボンが破けて気になってた同僚のズボンを3分の2、縫う(笑)

時間切れの3分の2!!(笑)


他の同僚に、あっ、また躁になってるよ。朝と違うよと言われ。


午後からチャキチャキ仕事をこなし、人の面倒まで見る自分が現れる


身体が疲れてんのに躁になるのやだな


気分が安定しない自分に疲れる


躁鬱の人って、どんな薬を飲んでるんでしょう?


わたしは、鬱傾向が長いので


抗うつ薬しか処方されてません


躁鬱の人には普通は出さない薬みたいです


今度の受診日まで、なんとか乗り切れるかしら…


不安…


そもそも、ほんとに、わたし、躁鬱なんですかね…


帰ってから、小一時間、寝ました。

分数が苦手な長女にご飯の用意しながら、教える。

ご飯炊くの面倒で、冷凍うどん様に頼りました。


明日は、どんな私なんでしょうか。