本当に双極性障害二型なのか?

双極性障害二型 娘2人の母

仕事でもやもや

体調悪い原因は、仕事のスタッフさんの対応のもやもやだ!と気がついて。


夕方、職場に電話しました。

クレーム的な感じではありません。

私の病気をよく知ってもらうためです。


いつもなぜ体調が思わしくないのか後から気がつきます。


いつも、人前では元気そうにしてしまいます。

1人の時は泣いてます。


前の職場は清掃員だったから、掃除用具置き場で泣けました(笑)


だけれども、就職支援A型という国の制度に感謝です。


どこまでが甘えでどこまで我慢したら良いかがわからない自分…


自分の力の6割で生活しなさいって…

先生、わたし、わたしなりにいま頑張っちゃってますけど、6割以上に。


だいじょうぶかな