本当に双極性障害二型なのか?

双極性障害二型 娘2人の母

ヘアドネーション

髪を切りたいと金曜日から長女が言い出しまして。

今日はお熱がないので、切りにいくことに。

前から、ヘアドネーションしたいねと話していたのですが、予約もしてないし、近所の970円で切れる美容院へ。


そしたら、美容師さんが髪の毛綺麗だから持って帰る?って聞いてくれて☺️

ヘアドネーションの話出してないのに!


きれいに束にはしてもらえなかったから、ママがやり直すしかないけれど。調べたところ、自分でも送れるようなので、送ってみたいと思います。


それから、宿題の作文の内容が

一年分なにかをもらえるとしたら何をもらいたいか?

と、いうお題が出たそうで。


2日間色々考えて。

でた答えが何もいらないや。でした。


結局、困ってる子供達にお薬を届けて欲しい。

に決めた様子。


優しいな、我が子ながら。