本当に双極性障害二型なのか?

双極性障害二型 娘2人の母

ストレスたまってるのかなー

結婚してから週5で働き始めたのは初めてです。働くって言っても、職場が職場だけに、ゆるゆるな仕事です。


でも、1人になりたいと思う時があるのです。

無職中はいつも1人でした、昼間は。


働きだしたら生活リズムはだいぶ良くなりました。昼間眠くて仕方ないってこともなくなりました。


長女が、頑張って学校へ行ってるので、

ママも頑張んなきゃ。


仕事しながら、思うのです。

全部投げ出して、酒飲みに行きてーって。


しばらくは無理そうです。

長女が心配で。

体調落ち着いたら、ママも休憩もらおう。


取り止めない話になりましたが。


おやすみなさい。


今日は悪夢を見ませんように…


寝付くまで数時間かかります(笑)