ブログの国のアリス

相棒Z1000君とのお出掛け日記♪

たまごラブ♪

気がつけば12月。。。


最近はFF15のお陰で引きこもりに拍車が掛かってます(・∀・)ゲームダイスキー


さて、健忘対策!


先月末にバイク購入でお世話になったレッドバロンさんのお誘いでツーリングに行って参りました☆





初心者でも安心のコースと云うことで今回も千葉~♪


当初は下道で行くとの事だったのですが急遽高速で行くことに!

今回は6人5台の旅です(^^)

1人は免許がまだ無いので店長さんのバイクでタンデムです♪


十代男子が2人。。。



うぅ。。。若いなぁil||li (OдO`) il||li


と、云うわけで千葉の香取に行ってきました~♪





これで360円!!



そしてタマゴ食べ放題!!!



が、しかし2個しか食べられませんでした(*´∀`)



帰りにチョット事件が起こりましたが無事に帰って来れたので良しとしましょう(´・ω・`)






チャンチャン♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。