ブログの国のアリス

相棒Z1000君とのお出掛け日記♪

夜の大黒ふ頭と下見☆★

こんにちは~♪


先日は兼ねてより行ってみたかった

『夜の大黒ふ頭』に行ってきました(*´ω`*)


予定ではお仕事が終わってから分刻みのスケジュールだったのでマッハで帰宅し支度し兄様のお迎えまでにバタバタしながら

『よしッ!出るぞー!』

と、思ったら兄様その時点で帰宅したらしく暫し待ち惚け~♪

どんなに時間に余裕が有ってもギリギリにならないと動き出さない私にはこういうイレギュラーは有り難い( ´艸`)コラコラ


この日は何人かで走るとの事だったのですが、いつもマンツーマンな私には2人以上と云うのは初めての経験です。

足引っ張らないかなぁ

とか、気を遣わせないかなぁとかドキドキしながら待ち合わせの場所に向かいます!


待ち合わせのコンビニに着いたら既にお二人いらっしゃって、間もなくもう1人来られるとの事なので、ご挨拶をしてちょこっと雑談をして、皆さんのバイクを見させて頂いてる間に全員集合~

さてそろそろ行きますかと。

今回はバイク4台と車1台での出動です☆★


ベテランさん達も多いし、兄様とは無線が有るから安心、安全(*´∀`)

ストレートに行くと早すぎるので遠回りをして向かうとの事。


高速に乗ってモノの10分で私の中の『安心、安全』は打ち砕かれました!

車線変更の際にサポートしてくれていた車さんはいつの間にか消えて、無線で繋がってるにいやんともう1人はカーブの度に消えて、絶対最後の1人も消える。。。



と、孤独を覚悟していたら

最後の1人は私のペースに合わせてくれましたぁぉぁぁぁ(T^T)

あなた様の為に私は頑張って着いて行きます!!笑


なんだかんだでシレッと合流を果たす暴走兄さん達(私の中では)

無事に目的地に到着~



恋い焦がれてた夜の大黒ふ頭(´V`)♪


現地ににいやんのお友達もいらしていて暫し皆さんで歓談(^^)


それにしても、夜はゴリゴリにカスタムされた車の方々が多かったです。

バイクよりも圧倒的に車が多くて面白ーいって見てました(*´∀`*)


翌日はお仕事の方もいらっしゃるし、夜も更けてきたので流れ解散~


で、私はにいやんから次の日ツーリングの下見に付き合えと勅命を受けたのでボチボチ帰ろうかなーと思ったのですが、腹が減っては戦は出来ぬ!(戦。。。?)

夜中にラーメン食べて帰りました(*^_^*)

ラーメン大好き!

毎日ラーメンでもィィ!って位、大好きです☆



で、家に帰って賞味1時間で眠りに就いたにも関わらず3時間で起床~(笑)


下見ツアーに参ります!

最終的な目的地は那須の『ほうらい千本松牧場』


途中の休憩や給油ポイントをチェックしながら時間の計算をしながら向かいました(^^ )

この日はにいやんのワンコも一緒に行ったので少しロス(笑)





なかなか紅葉が綺麗でした(*^^)

再来週にはもっと色付いてるのかなぁ♪

こちらでは無料で足湯が楽しめる様ですヾ(o´∀`o)ノ




で、目的の千本松牧場(*´∀`*)ノ

ハロウィン過ぎてるのにハロウィン仕様!笑

年中ハロウィンなのか、これから模様替えなのか。。。

再来週チェックしてきます。。。((( ・Θ・) ♪




気がついたら11月でバイクに乗り始めて2ヶ月になりました!

色んな所に行けるようになって、浮かれて取り返しがつかない事にならない様にと益々気を引き締めていきたいと、思う今日この頃なのでありました(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。