ブログの国のアリス

相棒Z1000君とのお出掛け日記♪

再び千葉の旅

先日も千葉に行って参りました~♪


実は今まで駐車場から1人で出たことの無い私には初めての体験です!笑


うちの駐車場は出入り口が急な坂になっているのですが、駐車場と駐輪場とは別にバイク置き場が有ります。

地下のコンクリートジャングルの中に有るバイク置き場は出て直ぐに坂!と、いう場所に設置されているので、慣れた方やスクーターなら問題ないのですが、私には出るまでが関門です(@_@)

坂の先には防犯用のシャッターが有り、そいつが上がると直ぐ歩道なのです。

なので、歩行者や自転車の確認の為に一度止まらざるを得ないけれど、坂の変な場所で止まるというのがネックで毎回お兄様に出して貰っておりました(恥

が、そんな篭の鳥生活に終止符を打ち見事に羽ばたきました!←大袈裟


待ち合わせ場所までは普段なら車で10分程。

バイクで1人でその距離を走るのは初めてー(>_<)

でも散々通った道だし!

いざ、出発!!

ドキドキしながら走ります。

見慣れた道もバイクとなると勝手が違う気がして。。。

発進、停止を丁寧にとブツブツ言いながら何だかんだでバイク置き場から目的地まで30分掛かって到着!笑

無事に合流出来てからはくっつき虫になりますヾ(o´∀`o)ノ


今回は各SA,PAに停まりながらゆっくりのお出掛け(*^^*)

バシバシ写真を撮るタイプではないので、私的に必要最低限の画像しか有りませんが、綺麗な所だな~と思ったのが市原のSA!






上りにはドッグランも有りましたー(*^^)


のーんびり走って目指すは富津竹岡♪

目的はやっぱり海の幸!

インターを降りてから程なくして目当てのお店に到着~

途中の休憩で営業時間もちゃんと調べたし大丈夫!

と、思ってたのに。。。








工事の為、休業



の、看板(°°;)



チーン




紹介して貰った定食屋さんが近くにあったのでそちらで頂きました(*^_^*)



ボリュームたっぷり!


御馳走様でした~


お腹いっぱいなので海でも眺めます(笑




秋の海も好きだなぁ

水面にフグの赤ちゃんが沢山居ました( ´艸`)


道の駅に寄って

またゆっく帰ります!


本日の走行距離300キロ(前回と変わらず)

時間9時間←こっちビックリ


お付き合い頂いたハーレーさん(*^^*)




おしまい♪










 






と、思ったら私のツーリングはまだ終わらなかったー!!!!




今日走りに行こうと思っていたお兄様にドタキャンを食らってブータレてたら『今からなら行けるよー(笑)』って事で

夜な夜な教習です


昨日の夜はですねぇ

夜から風が凄いことになってましたね!

夕方は全然気にならなかった風が夜の部では脅威でした~

高速で60キロしか出せない事実。。。

フォームやら意識やら改善してなんとか90キロ走行出来ました(@_@)



夜の部は5時間で100キロ程度



良く走りました(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。