ブログの国のアリス

相棒Z1000君とのお出掛け日記♪

初めての(´V`)♪

やっと乗れた乗れた乗れたよぉぉぉぉ


台風やら雨やら同行者のタイミングが合わずや何やらでまーったくバイクに乗れずに腐っておりました(´Д`)


が、昨日やーっとバイクでお出掛けらしきお出掛けが出来ました(^^)



初めての高速でビューンと館山まで!

コースは同行者の兄さんに任せたのだけど、私には鬼すぎる道のり(´θ`llll)


行って帰って来るだけかと思いきや館山に行く前に富津岬に寄り下道で館山へ~

その後、峠を越えて高速へ~

賞味往復で300キロ越えたですよ(°°;)

帰る頃には左手が麻痺してました(@_@)

そのおかげで昨日初めてのエンストを帰宅残り5分の所でやらかしました。

ショック過ぎる。。。

でも公道では出来ない経験を高速に乗って出掛けた事により沢山得られた気がする( ´艸`)


朝の6:00に出て帰ってきたのは16:00

結構頑張った!

。。。と、思う!!


1人ではまだまだ怖くて走れないから兄さんありきでバイクに乗れるタイミングが限られてしまうのが悔やまれる(´Д`)


もっと乗りたいなぁ

なんかのコミュニティーに入った方がいいのかなぁ

でも技術が全然だから足を引っ張っちゃうのやだしなぁ

そもそも人見知り過ぎて知らない人の輪に入れないだろーしなぁ


なーんて葛藤をしながら次のお出掛けに想いを馳せる今日この頃。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。