ブログの国のアリス

相棒Z1000君とのお出掛け日記♪

茨城☆★

こんにちは~♪


昨日は久し振りに大きめな地震でビックリした私です(´-ω-`)



さて、本日は年内最後のツーリングに行ってきました(*´∀`)



ウナギが食べたい食べたーーいと熱望しまして目的はウナギ(*´艸`)





からの鹿島神宮☆★




寒いのは覚悟してたけれど、千葉から茨城になる手前辺りから凄まじく寒くて死にそうになりました(@_@)


一番寒かったのは手!!!

ちょっとナメてた。。。

もー、悴む手前だったよー

いよいよ策を練らなければ(´-ω-`)


一緒に行った方が電熱グローブ使っててごり押しされたけど


うーーーーーん。。。


グリップヒーター?


うーーーーーん。。。



どーすっかね ε=(。・д・。)



年明けの課題にしよう。



と、云うわけで今年のブログはおーしまい☆




皆様、良いお年を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。