ブログの国のアリス

相棒Z1000君とのお出掛け日記♪

箱根♪

こんにちは~♪


最近もまた寒かったり暖かかったり何を着て良いのか分からない病に掛かりそうな私です。


さてさて、先日は師匠に誘われて行ってきました、箱根~



何とダメ元で誘ったCaymさんと共に(*´艸`)ゎーぃ


待ち合わせ場所は港北PA★


今回は30分早く到着!!

なのに既にCaymさんいらっしゃるーーー!!



なんかねぇ、道中シフトチェンジがなかなか出来なくていつもと違う感じがしていたのですが、PAに着いて師匠に見てもらうと、どうやら左のステップが緩んでいた様でした(>_<)

3、4速辺りで動かなくなっていたらしぃ。。。

なんて恐ろしい事に(´゚ェ゚)チーン


幸い小一時間程で直して貰えたので出発ーー!

にいやん有り難う|ω-`*)シュン

Caymさん寒い中お待たせしてごめんなさぃ|ω-`*)シュン


目的地は箱根って事で車では慣れた道だし流石に師匠もこの時期に峠に行くなんて思って無いだろうし、ゆるーく走れると思ってルンルンで出掛けました( ´ u ` )










はぃ、ドン!!!






バカヤローーーーーーーーーッッ!!!!!!






月末にお出掛けすると云うCaymさんに

『足馴らしに是非~♪』とか云ってしまった自分を蹴り飛ばしたい!!


この三国峠(私には)エグいです。

途中、凍ってるとことか有ったし

なんか所々ウェッティだし

そんな中、Caymさんも師匠もスーイスイって。。。

流石っス!



いやいやいや

いやぁぉぁぁあぁぁぁあ

置いてかないでーーーーーー

って思いながら走ってると時々Caymさんが様子見でスピード落としてくれるw

すみませんー(´・ω・`;)


で、真ん中辺りで私は





ボッキボキに心が折れるヾ(*´▽`*)ノ




でも取り敢えず折角来たので撮影しときます!

富士山が綺麗だったなぁ

ロケーション最高!!






こーゆーの撮りたかったのーーーー(*>ω<*)

景色とバイク!!








うわっほーぃ!!



元気チャージ出来たので山を下る!!

ご飯だーーーご飯ッ!!

芦ノ湖畔で食べましたー

の、前に謎の一枚



今日も無駄にハイテンションなアリスさんですv(。-∀-。)


ランチの写真は取り忘れてしまったので想像して下さい☆


◎山菜そば(にいやん)

◎エビフライ定食(Caymさん)

◎ワカサギ定食(アリス)


Caymさんがエビフライを下さったのでワカサギ数匹と交換∩(´∀`)∩ワァイ♪

エビフライんまーーーーッ!!!!



そして今回も完食Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



この後は私の顔パスで無料でコーヒーが飲める秘密のカフェへ御一行を案内しまーす!





えぇ

我が妹のお家でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


サービス精神満載な妹はわざわざケーキまで焼いてくれたそうで(´V`)♪

優秀な妹にタジタジです(・∀・)


姪っ子と甥っ子をいじり倒してたら外が暗くなって来たのでボチボチ帰りまーす!

普段は妹の家に遊びに行くとかなーり長居する私なので、珍しく早めの撤退に姪っ子の機嫌が悪くなりかけてましたが、外でバイクを見たらご機嫌になりました(*^^*)

最近お喋りな姪っ子は

『バイクかっこいいねぇ』と舌っ足らずな発音で云ってくれました♪


外で一服してる時に

『どのバイクが一番かっこいい?』って聞くと

『うーんとね、うーんとね。。。あの赤いの可愛い!』

ってCaymさんのバイクを指してました(^^)

『ピンクだよー』

プリキュアにハマってる彼女はカラフルな色味がお好きらしい(*´ω`*)

姪とツーリングが出来る日が来るとイイなぁ(*´∀`)



楽しい1日でした~

Caymさん、長い時間お付き合い頂き有り難う御座いました☆★

新しいバイクさんとのお出掛け楽しみにしてます( ´ u ` )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。